【被災時の救援依頼の電話窓口を開設しました】西日本豪雨で被災したアレルギー患者・災害弱者支援活動/NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク

【被災時の救援依頼の電話窓口を開設しました】
  西日本豪雨で被災したアレルギー患者・災害弱者支援活動
1.西日本豪雨で被災したアレルギー患者・災害弱者からの救援依頼を受け付ける電話窓口を開設しました。
必要に応じて可能な範囲で対応いたします。
・tel.03-5948-7891 NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク 
[電話をかけることができない場合]
NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク まで連絡をください。
*必ず、フルネーム、携帯番号、状況をお知らせください。折り返し電話をおかけします(スタッフの携帯からかける場合があります)。
*但し、メールでの問い合わせの場合は返信が大変遅れる場合があります。しかし必ず電話連絡・返信いたします。
*携帯・スマホのセキュリティの設定変更:メールの場合@atopicco.orgからのメール受信やinfoアドレスからのメール受信などができるようにセキュリティ等の設定を変更してください。変更がない場合はメールが届かない可能性があります。
*Twitter や Facebook を利用しての連絡には対応できません。電話かメールを使ってください。
2.情報収集を継続して行っています。現地の情報をお知らせください。
NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク