北海道胆振東部地震アレルギー患者・災害弱者支援活動

北海道胆振東部地震アレルギー患者・災害弱者支援活動
2018年9月に発生した北海道胆振東部地震で被災された方々の相談活動を行っています。
発生からおよそ3カ月が経ち、雪国ならではの厳しい季節を迎えようとしていますが、被災地の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
食物アレルギーやアトピー性皮膚炎、喘息などに関する困りごとがありましたら、必要に応じて可能な範囲で対応いたします。

tel.03-5948-7891
受付時間:火曜~金曜 10時~17時

[電話をかけることができない場合]

*必ず、フルネーム、携帯番号、状況をお知らせください。折り返し電話をおかけします(スタッフの携帯からかける場合があります)。
*但し、メールでの問い合わせの場合は返信が大変遅れる場合があります。しかし必ず電話連絡・返信いたします。
*携帯・スマホのセキュリティの設定変更:メールの場合@atopicco.orgからのメール受信やinfoアドレスからのメール受信などができるようにセキュリティ等の設定を変更してください。変更がない場合はメールが届かない可能性があります。
*Twitter や Facebook を利用しての連絡には対応できません。電話かメールを使ってください。
NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク