【オンライン・ティーンズミーティング】11月12日(土)18時半から、セブンイレブンの皆さんとワークショップ!!(参加費無料)

2022年11月12日(土)18時半~21時
10~20代(中学生以上社会人まで)の食物アレルギーがある当事者を対象にワークショップを開催します。
セブン-イレブンQC室の方々を中心に様々な部門の方と協働・企画しました。
・コンビニ体験(いいこと悪いこと)
・どうやって安全を確認したらいい?
自己紹介(いろんな場所での誤食経験や表示がわからなくて困ったことなどのエピソードを話してください)、小グループ(できるだけ学年別)でクイズ形式のおしゃべりなど、盛りだくさんのプログラムです。
医師、栄養士など患者ケアにかかわる人はオブザーバー参加が可能ですが、時間の制約があるため、自己紹介はパスしてください。
<参加申し込み>
info@atopicco.org へ下記の内容を書いて送信してください。折り返し当日のzoom会議アドレスをお送りします。
メールタイトル(参加申し込み)
メール本文
(1) あなたの名前
(2) 年齢
(3) ご所属(学校名や企業名を書きたくないときは、高校生、会社員としていただいたもOK)
(4) アレルゲン(アレルゲンのない人は、参加理由を教えてください)
<締め切り>
11月10日(木)夜まで受け付けます。
締め切りを過ぎてしまっても、念のためメールを送ってください。
NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク