NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク HOME >> イベント情報 >> 「アレルギー表示ワークショップ」/2021年4月17日(土)参加者募集

    

イベント情報

「アレルギー表示ワークショップ」/2021年4月17日(土)参加者募集

2021.04.09
「アレルギー表示ワークショップ」
・2021年4月17日(土)14時~16時半
・ファシリテーターは、セブン-イレブン・ジャパンの皆さんです。
食物アレルギーの子どもがいる人なら、お母さん、お父さん、だれでも参加できます。
・定員10人
・参加費無料

ゲーム感覚でワークショップに参加して、食品表示のことや食品選びのことについて、いっしょに考えてみませんか?
子どもたちの将来のこと、気になること、セブンイレブンに期待することなども、たくさん話したいと思っています。
人数に余裕があるときは、食物アレルギーの兄弟姉妹がいる人も参加できます。
まずはお問い合わせください。
*Zoomを使ったオンラインのイベントです。お手持ちのパソコンやスマートフォンからアクセスできます。
オンラインは初めてという方も、やり方をお伝えしますので、ぜひご参加ください。

【申込方法】
◎必ずメールで申し込んでください。電話ではお受けできません。
◎送信先:NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク メールで送る
タイトルを「アレルギー表示ワークショップ参加申し込み」として、本文に必要事項を記入して送信してください。
締め切り:開催日の2日前

◎必要事項
・氏名 
・メールアドレス
・携帯電話番号(当日アクセスがうまくいかない時に連絡を取る場合があるため必須)
  固定電話でもOK
・お子さんがアレルギーの場合はお子さんの年齢とアレルゲンもお書きください。

◎申込者への連絡
・お申込みいただいた方には、申し込み完了のお知らせをお送りします。前日の午前中までにはアレルギー表示ワークショップ(Zoom会議)参加用のアドレスとパスワードをお送りします。
・オンラインのイベント参加が初めてな方でも簡単に参加できるようなご案内も一緒にお送りします。
・申し込み完了のメールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。
・問い合わせ
認定NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク
tel.03-5948-7891

【注意事項】
*患者家族の集まりです。それ以外の方の参加はお断りいたします。
*モノやサービス、宗教などの宣伝や推奨、またはそれらを類推する発言をお断りしています。
*参加申し込み者にお伝えした参加用のアドレスとパスワードは第三者に伝えたり公開したりしないでください。不正アクセスの原因になり、イベント自体が成立できなくなることもあります。ご注意ください。
*通信にかかる費用は自己負担です。
*主催者の判断で参加をお断りする場合があります。
*本イベント参加者は上記の注意事項を了承したものとします。

認定NPO法人アトピッ子地球の子ネットワーク